2ntブログ

オナネタ欲しい人集まれ!とにかくエロ動画が欲しい方はどうぞ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンケ喰い日記~こんなに食べちゃいました!

New】(DVDトースター版)ノンケ喰い日記~こんなに食べちゃいました!
~第1巻

dvd-nonke01.jpg

詳しくは…【HUNK CHANNEL

ノンケ好きのノンケ好きによるノンケ好きの為の作品です。

ゴーグル兄貴がノンケ体育大生を食べまくり!
興奮の生掘り激射!!
今回は体育大学生をナンパしてフェラさせたり、アナルにぶち込んだり!
ノンケ好きは必見の1本です!

9月△日
今日は色黒スジ筋サッカー部員をゲットした。
チンポもアナルも綺麗でうまかった。

9月□日
今日は超ラッキー!ジッと見てたら体育大生に
「お金くれたら何でも…」って声かけられたんで
お言葉に甘えて生掘りした!超気持ちいかった。

10月○日
今日は170×65×20の野球青年をゲット!
最初はアナル触るの嫌がったけど結局バイブも入れて、
最後は指挿して発射した。

10月×日
今日はレスリング部員と待ち合わせをして食いました。
盛り上がった筋肉にすべすべの肌に興奮!生掘りした。

10月△日
今日は165×57×23歳のすげぇ筋肉マンをゲット!
最初はオナニーだけならと部屋に来たけど気持ちよくしごいたら
咥えさせてくれた。

購入・サンプルMOVEはコチラから♪→【HUNK CHANNEL
時間:115分
ジャンル:
価格:2980円(298pts)


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-BoysHeadLine ゲイ動画配信サイト ~可愛い男の子がいっぱい!~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いつもワンクリックありがと♪
ランキングに参加をしています♪ワンクリックをしていただけると嬉しいです♪励みになるのもっともっとエロ動画をUPしていきたいと思います♪
ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」ゲイ専用ブログコミュニティ「ゲイログ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード